忍者ブログ
[259] [258] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

ライダーゲームは新たなステージへ、今度はPS3でライダー大戦!!

『仮面ライダー バトライド・ウォー』5月23日発売決定
(限定版)仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
(通常版)仮面ライダー バトライド・ウォー

『超クライマックスヒーローズ』大好評発売中
PSP版(通信対戦、カスタムサウンドトラック機能あり)
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
Wii版(かんたんモード搭載、大画面で楽しみたい据置派の方に)
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ(初回特典「仮面ライダーバトル ガンバライド」オリジナルカード同梱)

DSでもレッツゴー、ライダーゲーム!
オール仮面ライダー ライダージェネレーション
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2(PSP)
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2(DS)
仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦(初回特典: 超特別仕様11ライダーキックカード同梱)
メーカー公式サイト開発ブログ
今年は戦隊ゲームも登場!
海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊! 特典 オリジナルレンジャーキー!「ゴーカイレッド レンジャーキー」付き
スーパー戦隊バトル レンジャークロス 特典 オリジナルレンジャーキー「ゴーカイレッド レンジャーキー」付き




大好評発売中!FEシリーズ廉価版、『バンプレストベスト』
シリーズ最高傑作、再び登場!!『ウルトラマンFighting Evolution3』
メフィラス星人参戦!『ウルトラマンFighting Evolution Rebirth』
ヒッポリトとテンペラーの声が響く!『ウルトラマンFighting Evolution 0』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にコンシューマ機で特撮ゲームが出るようです。

バンダイナムコ、ウルトラ怪獣がWiiでバトル(GAME Watch記事より)

『大怪獣バトル』の移植には期待していましたが、Wiiで出しますか・・・。
(´Д`;)
個人的にはDSかPSPの方が良かったけど、とりあえず今夏の発売決定を祝うことにします。

Wiiはまだ持っていないので、これで買う決心がつきそうです。
この勢いで、FEシリーズも再開してほしいですね。

・・・あ、エイプリルフールネタではないですよ、念のため。
(´Д`;)ヾ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てつを!
ウルトラに負けじとライダーもデータカードダスに進出するみたいです
その名も「仮面ライダーバトル ガンバライド」、公式サイトはこちら↓

http://www.ganbaride.com/

同じ戦場に立つとは思わなかったので期待半分不安半分です
何はともあれ電王のゲームが出てないのでフルCGで描かれたのは今回が初めてかな?

ところで、このサイトを掲示板ページと攻略ページとブログ(できればおまけにweb拍手付きで)に分割することって可能でしょうか?
すいません、「ムラサキッド攻略四課」との関係が未だによくわからないのです;
が、特撮関係の事はこちらでじっくりやる為に分離(?)されたそうですので、思い切って特撮専用サイトとしてのコンテンツの増加をお願いしたいです
個人的には、

・掲示板:主にここに来ている方達の意見交換の場
前もってゲームの攻略情報や裏技、特撮番組の感想を書き込めるスレを立てるのが望ましい(一々スレを立てるのも面倒だし)
また、立ってるスレが一目でわかるようにした方が見やすくて良いかも(ログ形式だと同じ話題が出たりとややこしい為)

・攻略ページ:颯さんが所有する特撮ゲームの攻略やバグ・裏技等の耳寄り情報を展示する場所
掲示板や拍手で新たに得た情報を基にちょこちょこっと更新できるのが理想的
誰も思いつかない高度な攻略法や爆笑珍企画を行うのも良いかも

・web拍手:颯さんに直接言いたいこと(質問、激励etc...)を書き込む物
掲示板と同じようにゲームの裏技や番組の感想を書くのも良し(直接颯さんに言うのでそっちの方が手っ取り早い場合も

・ブログ:ここの更新履歴や拍手の返事をする場所に最適
私生活関連はムラサキッドでも出来る(んですよね?;)ので省略可能

と言う感じで
後はどうしても颯さんだけに知らせたい、お話したい(誰にも知られたくない)って人用にメアドを晒すとかかな?
今のままでも意見交換や質問はできますが、なにぶんブログ形式ですので記事と場違いな会話が出てきたりとか、颯さんが新しい話題をあげるまで待たなければならなかったりしますので;
それに、攻略情報を手早く得れる方が良いと思います
「ブログのコメント欄だけ」だと見辛そうですし、管理は大変になっちゃうかもしれませんが攻略ページを更新しやすいと思うんです
ゲームの攻略の仕方なんて十人十色ですし、探せばボロボロ出てくると思いますので、スムーズに情報を得てパパッと更新すればサイト自体潤いますしw
参考にしていただけるだけで幸いです
でわ、長文失礼致しました
アルディガー 2008/08/13(Wed)11:09:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス、ありがとうございます
--------------
FE Rider KAZe Other Program
只今の閲覧者

アンケート
掲載方法を変更しました。


これまでのアンケート
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ibuki
自己紹介:
拙い腕で日夜特撮ゲームに挑む人
最新記事
2018 / 10 / 03 ( Wed ) 23 : 17 : 30 )
2010 / 08 / 10 ( Tue ) 01 : 42 : 02 )
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 02 : 46 : 52 )
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 02 : 16 : 33 )
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 16 : 43 : 36 )
QRコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]